今が旬!大アサリ! | 【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ

【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ

こだわりの惣菜、食と健康について、店の実況中継、それから繁盛店になるための実践を中心に書いています。

毎度ありがとうございます♪


隆@こだわり惣菜2代目です。


今日は大アサリを仕入れました。


【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ-201005080841000.jpg

少し小さめですが、身はポンポンに詰まっています。


【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ-201005080842000.jpg

割ってみるとこの通り、元気いっぱいです♪


【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ-201005080845000.jpg

今日みたいないい天気の日はバーベキューなんかに最高ですね♪


天然の塩味があるので、そのまま焼くだけで、な~んにもつけなくても絶品です♪


味付けするとしたら、酒を数滴たらす位ですね。



毎度ありがとうございました。