首折れサバ! | 【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ

【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ

こだわりの惣菜、食と健康について、店の実況中継、それから繁盛店になるための実践を中心に書いています。

毎度ありがとうございます♪


隆@こだわり惣菜2代目です。


今日は久しぶりに『活け締め首折れサバ』が入荷しました。


【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ-201005070911000.jpg

もちろん刺身でいけますよ!


【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ-201005071115000.jpg

見てください!この血合いの鮮やかさを。


サバの刺身なんてなっかなか食べれません。


その他に今日は、新潟の天然平目も入荷しました。


【こだわり惣菜屋2代目】のこだわりブログ-201005070913000.jpg

2キロ超の大型の平目です。



それにしても今日は一日中この調子で雨みたいですね、、、


連休中の天気が良すぎたせいか今日は店の外に出ても

ほとんど人影がありません、、、


後半に期待してがんばります!



毎度ありがとうございました。