食事は栄養バランスが大事だと言われています。

僕は今体調が不安定で悪い時は、自分にとって満足感があるものを食べたいだけ食べます。するとあっという間に元気になります。

栄養バランスも大事ですが、なによりも満足感が大事だと実感しました。

朝食にしてもただ一般的なご飯と味噌汁やパンといったものではなく、自分にとって満足感がある食べ物を食べることが大事。

ちなみに僕は朝はバナナとポテトを食べています。朝にポテトを食べるの?って思う方もいると思いますが、僕はそれで元気になっていると実感してます。

それに今は色々考えて動いてるからか、どれだけ食べても体重が増えません。

何事も満足感が大事なことが多いようです。