ヒゲ脱毛。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよ   目指す大人のオヤジ像は奥田瑛二!の宮部です



ほどとお~~~~いですがね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



どちらかというと



奥田英朗の小説に出てくる



精神科医 伊良部に近いか・・・・



いや、せめて



奥田民生ぐらいにはなりたいな(-。-;)ボソッ



そんなことはどーーーでもよくて。



寒くなりましたねっ!!



お肌も乾燥しますよねっ!!

 

 ↑強引な・・・・


男性もお悩みの方、多いんじゃないでしょうか



男性の場合



毎日のヒゲの処理、シェーバーであってもカミソリであっても



角質をいためつけていることには変わりありません



特にこの時期は



症状がひどいですよね



で、オススメはやはり



レーザー脱毛


美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。


多少、回数は必要ですが



まず間違いなく、なくなりますバイバイ



僕も、頬や首などをやってますが



もう何年も



ヒゲ剃りしとりません!



なので



お肌のコンディションも



バッチグー指圧の心(死語)



みなさんも試してみてはいかが?



そして



キレイなお肌を



ゲッツゲッツ(死語その2)



おあとがよろしいようで・・・・



ではパー(死語、ではない、はず。)