新治療。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは  ちゃくちゃくと年末の予定がうめられていく宮部です



プライベートな予定でないのが哀しいですが・・・・・



本日はウチの末っ子の誕生日なんですが



平日ですので



ゆっくり祝ってやれる時間もなく



ケーキぐらいは買って帰ろうかなあと思っています



気がつけば11月も後半に突入!



今年もあと1ヶ月とちょっと



早いですね、いつものことながら



美容治療の進歩も早いですよ


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。

発毛・育毛治療のための



新しい注射の治療を導入予定です



僕の頭でも試しています



この新しい成分は



韓国のドクターと共同で研究・開発しているもので



来年あたまぐらいからは開始できそうですチョキ



来月もその治療のこともふくめて



韓国に行ってまいります!!



経過と共に



随時報告していきますね



ではパー