TVCM。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 高島新福岡市長より年上の宮部です



だからなに?



とかいわれると困りますが・・・・



若い力で福岡を九州を盛り上げていってもらいたいものです


↑年寄りくさいコメント(T_T)



投票は行ってません!!


↑いばるな、非国民。



子供の機嫌とってたら、忘れてました・・・・・



彼は元民放アナウンサーだけあって



メディアを市政に上手く活かせるといいですね



ウチもしかり。



11月よりTVCMを再開しました、新バージョンでチョキ



STSサガテレビだけのローカル放送ですがね



この新しいCMの製作時



撮影や編集に立ち合わせてもらいました


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-200804142052000.jpg

美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-200804142052001.jpg

たった数十秒のCMですが



撮影も編集も何度も何度も撮りなおし、修正を加え



けっこうな時間がかかりましたよ



「ものづくり」



って大変ですねえ・・・・、改めて実感



おかげさまで



けっこういいCMなんじゃないかと



自画自賛しとります、自分が作ったわけではないですが・・・



まだ、しばらくは放送されてますが



本数はそんなに多くないので



注意深くさがしてみてください、笑



ではパー