お疲れ様でした! | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよう 夏休みがほしい宮部です


1週間ぐらいあったらなあ~~~


久しぶりに潜りたいですチョキ ケラマあたりでドキドキ


無理ですがあせる


話はかわって・・・・


昨日


あるナイスガイの会見がありました


ご存知の方も多いとは思いますが


当院で


ヒゲのレーザー脱毛をおこなっている


プロバスケットプレーヤー


bjリーグライジング福岡 の主将


川面 剛 選手


の退団会見


あくまでも退団であって


引退ではないそうです


生涯、バスケットボールと共に歩んでいくので


引退ではないと。


さすが熱い男の言葉です


詳しくは


彼のブログ をご覧ください


先日、その慰労の意をこめ


食事会を開催


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201006232141000.jpg

そのときに


肩を見せてもらったのですが


完全に靭帯が伸びきった状態で


よくこんな肩でプレーしてたな・・・と


ホントに限界だったんだと


あらためて思わされました


これからは


プレーヤーではありませんが


いろんなかたちでバスケットボールに携わっていくようです


ホントにお疲れ様でした!!


同世代の人間としましては


ちょっぴりさびしく、残念ではありますが


これからのセカンドピリオドでの活躍を期待していますグー


ではパー