大雨。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよう。 今回はじめてフルで日本戦を観た宮部です


惜しかったですね、、、


今の布陣になってから


ほとんど観戦してなかったので


新鮮な感じでした


もともと


僕は阿部って選手の評価は高かったのですが


それより


長友っていい選手ですねえ目


基本的に


僕は運動量があって、スピードある選手が好みのようです


いい試合でした


楽しめました


で、今日はニュースはW杯一色(^_^;)


これはちょっと・・・・


そんな状態でしたので


天気のことなんかそっちのけでしたが


けっこう


雨は激しかったみたいですね


JRも運休やらで


出勤がすこし遅くなりました


また


今からも


雨は激しくなるみたいですねえ・・・


帰れるのか???


みなさんもお気をつけて


ではパー