サラリーマン川柳 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 蓮舫議員のような嫁さんだと家出してるであろう宮部です


こわいですよね・・・


あの冷淡な受け答え。


「家飲み。廃止の方向でお願いします・・」


とかなんとかいわれちゃったら(・・;)


思わず


「はい・・・」


っていってしまうんだろうなあ、涙


しかし


世の中の奥様方の中には


彼女以上が


あふれてるんでしょうねえ(  ゚ ▽ ゚ ;)ぞぉ~~っ


今年のサラリーマン川柳の大賞作品も


こんなのでしたからねえ



 「仕分け人 妻に比べりゃまだ甘い」



ご、ご愁傷様です・・・・汗


僕も


仕分けられるなら


枝野大臣ぐらいで


お願いしたいものですヽ(゚◇゚ )ノ


それよりも


仕分けられないように・・・・


それを祈りつつ


合掌。


ではパー