ソワニエ創刊。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 W杯の優勝はスペインと予想する宮部です


無敵艦隊。


そろそろ勝ってもいいんじゃないかなあ・・・


ジャパ~ン??


3戦全敗。


皆さんはどうですか!


にぎりますか、笑


そして


こちらも


そろそろ創刊です。


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201005191125000.jpg

ソワニエ。


福岡のグルメ情報誌です


以前、epiの編集長をしていた弓削さん


花田のアニキ らが立ち上げたものです


epiに比べ


飲食店以外の食に関する情報やマメ知識なんかは


多くなっていますので


読み応えはありますよ


本自体のサイズも


コンパクトになってますので


持ち歩きにもGOOD指圧の心


なぜ僕がソワニエの回し者みたいなこというのか・・・・


それは


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201005191126000.jpg

ウチも広告として


誌面にお邪魔させていただいているから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あたまのタネをお探しの方


ぜひ当院まで( ̄▽+ ̄*)


ではグッド!