メソセラピー。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 ほぼ健康体の宮部です


先日の人間ドックの結果が出ました!


結果は書類として送られてきたのですが


開封後


すぐに目についたのが



   要再検査。


がーーん(@ ̄Д ̄@;)


「やっぱりか・・・」


「おかあちゃん、先立つ不幸をおゆるしください・・・」


「孫の顔、見たかったなあ・・・」


などとは思いませんでしたがA=´、`=)ゞ


ドキドキしながら


内容を確認しようとするも


どこにも


その異常所見を説明したような書類が見あたらない・・・・


目をさらのようにして


ようやく見つけました!


それも


ほんの一文。


     中性脂肪高値。


って・・・それ・・だけえ・・・・??


実は


詳細は後日、別に郵送されてきました・・・


確かに


異常所見は中性脂肪のみ


そして


腹部CTより


僕の場合


内臓脂肪より皮下脂肪のほうが多くみられるようでした!


っつうことは、、、、


僕には


メソセラピーってか??


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-image.jpg

当院のメソセラピー(脂肪溶解注射)に用いる薬液には


フォスファチジルコリンだけなく


L-カルニチンもたっぷり配合していますので


脂肪融解だけでなく


代謝もよくなりますよグッド!


メソセラピーで



   脂肪死亡を志望・・・・



おあとがよろしいようで(//・_・//)



ではパー