神様。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 移動疲れの宮部です


昨日は


診療を遅い時間までしていたので


そのまま長崎ステイ。


診療後


スタッフたちと食事にいって


ホテルに戻ったのですが


なにげに


テレビをつけると


NBAのプレイオフ、キャバリアーズVSセルティックス


が放送されていました


キング レブロン率いるキャバリアーズは


またしても勝てませんでした


レブロンはなかなか頂点にたてませんねえ・・・


最近は


僕もあまりNBAに詳しくはないのですが


かつては


プレイオフなんかはかじりついて


観てましたね、バスケなんてやったことないのにあせる


もちろん


彼のいるころです


神様。


マイケルジョーダン


僕がはまってた頃は


まさにブルズが3連覇してた


ジョーダンの全盛期です


面白かったなあ・・・・


他にも個性的なプレーヤーも多かったし


ニックスのユーイング


ジャズのマローン、ストックトン


サンズのバークレーなどなど


古いですか・・・・・


そうでしょうねえ・・・・


昨夜も


新人スタッフに


シンディ・ローパー知らんっていわれたし


むむむ、


ジェネレーションギャップ。


ワンウェイジェネレーションは本田美奈子・・・


ぐっ、、


まさにオヤジ化しとる(>_<)


さらなる


醜態をさらす前に。


ではパー