長崎院開院。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 脱ゆとり教育は遅すぎだと思う宮部です


今さらというか


やっとというか


完全に後手にまわってますよねえ・・・・


それにふりまわされる子供達がかわいそうです


しかし、学習内容がボリュームアップしただけでは


この日本の学力低下は食い止められないでしょうね


競わない環境


比較されない環境


奪われない環境


順位のない環境


そんな環境で育った子供達は


今のせちがらい社会の中で


適応できるのか


はなはだ疑問です


まあ、これは僕の私見なんで


あまり気にしないでくださいな


で、その話は置いといて・・・・


ついに!


ようやく!


ドーズメディカルクリニック長崎院が開院しますクラッカー


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201003251656000.jpg

内装はまた後々公開します


開院準備等で


僕も長崎にはちょくちょく行ってましたチョキ


場所は


長崎市万屋町5-38西川家ビル3F


長崎市一の繁華街 浜の町界隈です


でっかあ~い茶碗むしで有名な


吉宗 さんの斜め前のビルです


よろしくお願いしますね


ではパー