愛さずにはいられない | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 春を実感できない宮部です


桜は満開ですが・・・・


ちょっと寒すぎやしませんか?


気付いたら


今日で3月も終わり叫び


明日から新年度ですねえ・・・


それも実感なし。


もう少し、春らしい陽気がほしかです


「食」の面では


春を実感はできてるんですがね


最近も


たけのこ、ふきのとう、つくし、わらび、たらのめ


なんかをいただきました


春を感じさせてくれる


生命の息吹を感じさせてくれる


これらのもの


愛さずにはいられないっ!


エルヴィス・プレスリーの唄ではありませんが、汗


ちなみにただ今は


こんなん読んでます


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-image.jpg

藤田宜永著「愛さずにはいられない」


彼の自伝的小説のようです


で、彼の奥さんは


小池真理子さん


夫婦で直木賞受賞ってすごいよなあ・・・


これで


しばらくはJRをしのぎます、笑


ではパー