This is it | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよう。 今さら「This is it」を観た宮部です


コストコで安かったのでついつい。



Michael Jackson マ...


やっぱり彼は


極上のエンターテイナーですねえ(ノ´▽`)ノ


かつて


2回ほどドームでのライブを観に行ったんですが


周囲が曲にあわせて


とんだりはねたりしている中で


1人じ~~っと


彼のパフォーマンスに見惚れていました


完全に固まってましたね、笑


周りからすると


奇妙な光景だったでしょうねえ


まあ、僕にとっては


絵画を観賞してるのと同じような感覚だったんだと思います


それこそ


まさに


This is it


それから


マイケル・ジャクソンって


生前から


キングオブポップなどと呼ばれてた??


あまりその呼び方はしっくりこないんですが、、、、


マイケルはマイケルであって


唯一無比の存在かなあ・・・


そんなにファンではなかったんですが


洋楽を聴くきっかけになった


1人のアーティストであることは間違いないですが


ちなみに余計な情報ですが


中学生時


洋楽を聴き始めたとき


ワム!


のファンでした


ミ~ハァ~、笑


ではパー