特設ページ開設! | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよう。 おニャン子クラブでは高井麻巳子だった宮部です


CMで復活みたいですねえ


高井麻巳子がいないのは残念ですが(T_T)


僕らが


小学生~中学生のころ


けっこう、ハマリました、笑


夕やけニャンニャン見てたなあ・・・・


今では


AKB48なんぞ


1人も名前知らないオヤジになってしまいましたが(>_<)


僕と同じような(?)オヤジたちにお知らせ。


西田たかのりさんの


発毛・育毛治療経過の


特設ページが


ようやく開設できました!


写真はまだまだ2ヶ月後のものなので


まだまだこれからです


よかったら覗いてみてください


男、西田 発毛にチャレンジ!


それから


西田さんがパーソナリティを務める


RKBラジオ イケイケ!ラジオシティ!


の番組内でも


発毛・育毛治療の経過を放送しています!


毎月第3土曜日の20時あたりです


よかったらこの番組も聴いてみて下さいグッド!


ではパー