ダイエットは??? | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 今年も山笠にでる気まんまんの宮部です


そのため、


という訳ではありませんが


山笠でお世話になっている屋台の大将に


新年のご挨拶をかねて


天神にある満龍 にお邪魔してきました!


ここではほとんど注文したことがありません


いつも大将におまかせですチョキ


どの料理もおいしいですよ


大将が和食の店で修行されていたのは


知っていたのですが


実は西中洲にある


お寿司屋さんの老舗河庄


ときいてビックリ目


かなりの路線変更だなあ・・・・


とにかくおいしく頂いてきました


ごちそうさまでした


その後は


薬院にある


隠れ家的なバー


ugle


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201001200003000.jpg


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201001200001000.jpg

ここはおとなりにある


北欧の家具を中心に販売している


NEST のオーナーが経営されているようです


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201001200004000.jpg

そのため


店内はどれもおしゃれな家具ばかり


内装もかなり素敵ですキラキラ


ゆったりした空間にて


贅沢な時間が過ごせます・・・


プラス


動きの変なおもしろスタッフもいますよ


動き、言動はへんですが


接客業、ワインなどへの姿勢は


真摯で、真面目そのもの


興味のある方は


店内にて


ワッキーをご指名ください、笑



しかし・・・・・



僕の



ダイエットは



どうなったんだろう????




ふしぎだなあ( ̄▽+ ̄*)





ではパー