ライジング福岡。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 ヒゲの処遇に悩む宮部です


僕は、ほほ周辺、フェイスラインは


レーザーによる永久脱毛しているのですが


「もしかしたら、ヒゲの似合う中年オヤジになるかも。」


という理由で


口上、あごはヒゲを温存していました


それでも、朝のひげそりの手間は


格段に短くなり、楽チンなんですが


最近は、それすら面倒になってきました((>д<))


「ヒゲはやすことはないかなあ・・・」


とも思えてきて


思案中ですチョキ


しかし、


「ひげそり」


という行為から解放されるのは


時間的にもメリットがあるだけでなく


剃刀、シェーバーによる肌ダメージをゼロにするメリット


もあります


これは、女性のムダ毛処理でも同様です


当院には女性だけでなく、男性も


多くの方が脱毛治療に通われています


地元福岡のbjリーグのライジング福岡


主将の川面選手 もヒゲの脱毛治療に通われています


すでに10回以上施術していますので


ほとんどヒゲはなくなっています


詳しくはコチラ をご覧ください


残念ながら川面選手


故障でリハビリ中です


チームも調子が良かったのですが(>_<)


オールスター戦も欠場するみたいですね


早く怪我を治して


復帰してもらいたいものです


僕もなんだかんだで


応援には行けていませんが


次回、福岡のホームゲームには


応援に駆けつけたいと思います


皆さんも行ってみませんか??


川面選手のツルツルお肌を確認するためにも、笑


ではパー