応援して頂いたファンの皆様、スポンサーの皆様、後援会の皆様、地元の仲間や、出会った仲間達
メディアや雑誌、記者の皆様、ボクシング関係者の皆様

12年間のボクシング生活を応援して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m


25歳でデビューして、ここまでやれたのは、本当に皆様のおかげです!


年末のコラレス戦、期待に応える事が出来ずに、ファンの方に悔しい思いや悲しい思いをさせてしまった事は、本当に心残りでした。

もう1度、皆様には喜んでもらいたいと考えた事もありましたが、
モチベーション、反応、スピードなどの低下、
度重なる怪我など、いろいろ重なり、前より強くなるのが難しいと判断しました。

そして引退を決意しました。


復活を楽しみにして頂けた皆様には、本当に申し訳ありませんでした。


現役中はブログのコメントや手紙など、たくさんの激励を頂き、それによって元気を頂いたり、励まされました。


本当に感謝しかありませんm(__)m



今後は新しい目標を見つけて、それに向かって頑張って行きますキラキラ


12年間、本当に本当にありがとうございました!!


どこかで見掛けたら、気軽に声かけてくださいね(笑)