実は先日、事故に遭いました(*_*)


タクシーに乗っていて、左折しようとした時に

後ろから『ドカン!!』


と。


いやいや、さすがにビックリしました(~o~)


かなりの勢いでした。


後ろのトランクがベッコリ凹んで、ドアが開かなかったからね(*_*)


怪我がなかったのは幸いでしたが。


4月の防衛戦の発表の前々日だった為、会見前にニュースなど大事になりたくなかった事や予定もあった為、

警察来る前に、相手に名前と電話番号を伝え、相手の会社名などメモって、立ち去りました。

まぁ、相手の方も事故をお越しちゃったのは、しょうがない。


ただ、問題はその後ですよ!


相手の会社や本人からは、なんの謝罪もないし、お詫びの挨拶もない(+_+)


一歩間違ったら、死ぬかもしれないし、ボクシングも出来なくなるかも知れないわけです。

たまたま怪我はなかったですが、
交通事故は、2日、3日たってから後遺症が来たりなどするって聞いていたので、何日間は不安があったりもしたわけです。


その時、怪我がなかったから、謝罪も何もないって、人としてどうなんだ(+_+)?

とにかく怒りが収まらないです!!!


例えば、道でサラリーマンが喧嘩してて、関係ない一般人が横を通ったら間違って殴られて、
でも殴られた一般人は骨も折れてなく、むち打ちもないから、じゃあ大丈夫ですね。

で終わりじゃすまないでしょ!?


会社もぶつけた本人も、 そんな誠意のない生き方をして、なんなの!?


って感じです!


あー、時間が経てばイライラ収まるかな(-.-)


おこだよ( ̄□ ̄;)!!