先週、卓球の世界大会で
見事優勝をした、

石川佳純選手が、帰国した日に、わざわざワタナベジムに来てくれました(^^)


試合と長旅で疲れてるだろうに、本当に嬉しい限りです(>.<)


何度かお会いさせて頂いてますが、本当に勉強熱心で素直な明るい子です!


疲れを全く顔に出さない姿には本当に頭がさがりましたm(__)m

佳純選手、前に少し見たんですが、ボクシングセンスかなりあるんですよ(^o^)

ほんと毎回元気で明るい佳純選手に試合前にパワーを頂きました!!!


ありがとうございました
(^^)v


さらにその後にまた、ある大物選手が激励に来てくれました!


また次のブログでご紹介します(^o^)


お楽しみに!!