ロンドンオリンピックに代表が決まっている、アマチュアボクシング、ミドル級

『村田諒太』


昨日、ワタナベジムに来て、一緒に練習しました!


この男、昨年のアマチュアボクシング世界選手権ミドル級で

銀メダルを取っている、凄い奴です!!!


アマチュアボクシングに詳しくない方がこれを聞いても、イメージが沸かないと思いますが、元アマチュアでやっていた僕から言わせると、世界選手権銀メダルなんてのは、とんでもない事です!!


ちなみに俺は、ベスト16でした・・・(^_^;)


昨日は、お互いの練習を見ながら、とてもいい刺激になりました!


是非、ロンドンオリンピックで金メダルを獲ってきて欲しいですね!!


期待は十分にあります!!

皆さん、是非応援してください!



さて、明日も朝練キツいメニューやりそうだから、早く寝ます。


おやすみなさい(-_-)zzz