昨日は、新日本キックボクシングの試合を観に行ってきましたビックリマーク
 
 
応援する、新日本キックボクシング、日本ウェルター級チャンピオンの緑川 創の防衛戦ですが、なんと彼は、僕のスポンサーになって頂いてる、三信交通(株)の社員でありますチョキ
 
 
そして、ボクシングの練習で、ワタナベジムにも通っていて、スパーも何時かやっているので、凄く親近感がありますビックリマーク
 
 
判定で無事にタイトル防衛しましたひらめき電球
 
 
ゲストで、ジローラモさんも来てましたニコニコ
 
内山高志オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072616560001.jpg
 
 
 
そして同じ日に、僕の花咲徳栄時代のボクシング部の一つ下の後輩、宮本むさし、の試合もありました!
 
同じ日に知り合い二人が出たんで、良かったですチョキ
 
 
宮本は、新日本キックボクシング、日本ミドル級のチャンピオンで、同じく防衛戦でしたひらめき電球
 
 
彼とは、アマチュアボクシング時代に試合もした事があるので、応援も余計に熱が入りますパンチ!
 
 
判定で無事に王座防衛しましたパンチ!
 
内山高志オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010072616560000.jpg
 
二人とも勝つなんて、縁起いいですねキラキラ
 
 
試合後は、招待してくださった、三信交通の郭社長と息子さん、修斗の方々と、ご飯に行きましたビックリマーク
 
 
郭社長、ありがとうございましたキラキラ
 
 
昨日はいい刺激をもらった!!
 
 
さて、俺もみんなに負けないように頑張ろうアップアップ