ルアー作り② 20240325 | 月1釣り日記 時々アニメ・DIY

月1釣り日記 時々アニメ・DIY

挑戦したことや失敗したことを書き残す日記です。
釣りやDIY、アニメについて書いていけたらと思います。
釣りの腕前は初心者で、練習中です。

自作ルアーの作業ですが、遅くなってしまいましたが、やっとリップつけです。

まずはサーキットボード0.8mmを切ってリップの形を作ります。
ハサミで切ってヤスリをかけます。
ちょっと歪んでますが良しとします。

次にリップをつける部分にカッターで切込みを入れて〜

2液性のエポキシ接着剤でつけました。


エポキシ接着剤が硬化したら針を付けて完成です。


見た目が手作り感たっぷりです口笛

パワフルなバスをこいつで釣りたいです!