思川 バス釣り① | 月1釣り日記 時々アニメ・DIY

月1釣り日記 時々アニメ・DIY

挑戦したことや失敗したことを書き残す日記です。
釣りやDIY、アニメについて書いていけたらと思います。
釣りの腕前は初心者で、練習中です。

今日は思川にバス釣りに行きました。

さとるは思川でバス釣りをするのは初めてです。


釣れそうなところを探します口笛


川の透明度もあり、色々な小魚達がいます!
豊かな川ですねニコニコ


川の底の凹み部分にスピナーベイトを通していると…
食ってきました!

川の流れも加わり結構引きます!
さとるの狩猟本能に火が付きますメラメラ


なんとかゲットです爆笑
30cmぐらいでした。

思川はバス以外も色々釣れそうなので、またチャレンジしたいです。