「月光の夏」今年も終わった




今年は初の2回公演!


結果から言うと反省点は沢山ありました。


台風が来ていて湿気も凄くピアノも鳴らないという環境でしたが、特に2回目は集中との戦いで、維持するのが大変でした。


お弁当のカツ丼を完食してしまったのも原因かも😅(つい一回目が終わった感でお腹空いてたので、、)ちなみにいつもは本番前はおにぎりとバナナくらいにしています。



本当に演奏はナマモノですね!演奏の本番は何回やっても勉強させられます。



役者の皆さんは今日も明日も出演しています。本当にすごい体力で見習いたいです!






ナマモノだからこそ良いものも生まれていると信じて(自分への慰め)また頑張ります!