何もかもを、鵜呑みにしない。

皆が一斉にアセンションは無いと思います。

もし、それだけのエネルギーが注がれたら・・。

気がおかしくなると思います。

特に、ここ数ヶ月で始めたチャンネルには注意する。

変な方に誘導されるかもしれない!?

分からん、なんとなく。

個人的なアセンションは、

自身のいままでの意識を改革して、

新たな気付きに目覚める事!

外に出てみれば解る。

一斉には・・。

あと、このブログだってそう。

あくまで、個人的な感覚の独り言です。

気付きはあるかも知れないけど、

誘導するつもりは無い!!

あなたの生き方は、あなたのもの!

それだけは、

忘れない方が良いかもしれません。

はいっ、独り言。

 

愛と感謝をもって。

ありがとう!