何かをするために、地球に転生してきたはず。

なら、自分が何が出来るのか?

どこまで踏み込んで良いのか。

判断出来ます。

混乱しない事。

そんな事〜、

じゃあない!

誰かに押しつけられた、制限を手放せ!

今までは、崩れるよ。

あれは何だったの?

それは、気付くための経験です。

ただ、何かが出来る訳じゃなかっただけ。

目標を携えきた。

でも、そこまでの工程があっただけ。

何でもそうじゃん。

何処か行くにも、

工程がある。

歩いたり、バスや電車に乗っだり。

目的地は、分かってる。

ただ、その道筋が・・みたいな?

だから、自分を知る事!

確信する事、

したら、心の扉が開き始める!

高次の助けもある。

でも、まずは自分の心を磨く!

要らないものを、

削ぎ落とす。

何を?

いつまで、甘えて生きるんだい!?

自分は自分であれ!!

そこから、始めてみる。

遅くはない、

ガイドの存在を意識する。

あなたは、独りじゃない!

というメッセージを聞く事があると思います。

気付けば、ガイドさん、妖精さん、

天使さんがそばにいてくれています。

ただ、それを意識するか、認めるか?

それだけかと!?

まだ、絵空事?

なら、此処にはいないはず!

ご免、長〜い、

独り言。

 

愛と感謝をもって。

ありがとう。