やっと此処まで来た。

帰還の時が近いのか!?

生き方に不具合を感じて生きてきて。

違う違うばかり、

違うのは当然のだった。

知った上で、

転生してきた。

ただ居場所を探すのでは無くて、

自分がやるべき事に気付く事だった。

自分の違和感を探れば、逃げるか気付くか!?

逃げて逃げて、

何処まで逃げれば・・が、

気付きの始まりだった。

何が変なのか?

自分なのか!?

違和感の原点は何?

自分の知らない世界観が存在していた。

死を眼の前にしたから、そんな事は・・、へぇ〜だった。

そうなんだ、

だからなんだ!

したら、過去を見つめ直して向き合い、手放していった。

でも、それも、

ガイドや天使、妖精さんの導きかあたから。

いくら、シナリオの中でも、

助けを感じなければ、俺は今此処にいない。

だから、過去の出来事に恨み辛みを感じる事は、

過去の中に戻されるだけ。

気付きに感謝して、手放す!

過去のワチャワチャに意識を向けない!

今、此処にいる事を喜ぶ!

ただ、まだ終わりじゃない。

過去を振り解いて、次の頂に眼を向ける。

おじけ付くな!

出来るから選んだ道!

魂は繋がりを求めている。

繋がりって何?

信じる事!!

長いね、でも。

独り言。

 

愛と感謝をもって。

ありがとう。