を感じているなら、思考を身体に向ける。

思考は過去の記憶からだけは、

終わったみたい。

宇宙からのエネルギーで変化した。

自身の身体の中で、統一感が起きている気がします。

今までじゃない、

感じに気付く。

気付きは、日々変化します。

昨日を気にするな!!

だから、今の感覚を感じる!

楽しむ!

今は、意識的な遊園地の中。

コーヒーカップ、

なんだっけ木馬の、して、ジェットコースターに載ってる!?

気付きはいつから始まったかは、気にしない。

今は、同じジェットコースター。

登って、下って、 うねって。

だから、気付いた方は、気付けていない方にヒントを伝える。

教えじゃなくてヒント。

何故か?

自分で気付かないと、魂が発動しないから。

だから、言葉ではなく、思いやりの行動で伝えていく事が大事だと思います。

だってさぁ、

誰もが、魂の中にきっかけを待っている何かを抱えています!

自分の気付きを分け与えて下さい。

その思いは、電車やバスで席を譲る感覚です。

愛は、重荷ではありません!

感じれば、感じるほど、軽くなります!!

独り言。

 

愛と感謝をもって。

ありがとう!