転生した魂は、

愛だけを携えて降り立った。

でも、誰を愛したら良いの!?

皆を愛したいのに、制限ばかり!

その上、自身の好みまで強要された。

何だか分からないまま、時に流されてきた。

だから、やっとなんだ。

様々な支援と、

自らの気付き。

もう、足を踏み外したくない!

今、気付きは皆の元に!

覚束ない(おぼつかない)気付きもある。

だから、心を手を差し出す時。

あれは出来ない、

それも出来ない。

宇宙の法則に制限されている、

高次の魂。

だから、低次でも・・、

低次だから出来る伝え方!

心もある、肉体もある、エネルギーだってある!!

あと何!?

自分を信じる?

勇気?

はっ!?

ここまで来て、

何をまごまご?

あなたの身体は飾りもんじゃない!

エネルギーの、

愛の塊だっしょ!

それを、促してくれてる。

肉体は無いけど・・健全な魂の後押し!

心は何を感じるか!?

思考は何をするか?

思考を愛で包み込む!

感謝の念を持って。

思考を手なずける。

あれっ、大丈夫俺!?

瞑想?迷走?

手を差し出すだけじゃない。

差し出される手を待ってる。

は〜っ、

寝言。

はい、眠りに戻ります。

夢の中での再会を・・。

 

愛と感謝をもって。

ありがとう!