ってか、波動を下げないようにする。

食べ物、肉食は良くない。

教えられたから、止めた?

自身で気付いて止めた!

この違いは大きいです。

学びだけじゃない、自分で気付く事!

私は、肉食を止めてから、あえて、お肉を食べた事があります。

食べられる、でも美味しく感じない、違和感。

正しい選択だと認識する。

お肉を食べる事は悪ではない。

ハラル、ドルポ。

たんぱく質を得るために・・、

一頭一頭に祈りを捧げています。

教えられたからでは、今までの教育と変わりません。

自分が感じて、判断する事が大事かなと思います。

ちょっと食べたからって下がる波動の持ち主じゃないい。。

勧めている訳ではありません。

独り言です。

 

愛と感謝をもって。

ありがとう!