ヒントはあるはず、それをどう活用するかは自分次第。

眼を閉じて、自身と繫がれば良いと思います。

答えって、見付け辛いよね。

だから、他人や外に意識を向けてしまう・・。

でも、あなたの答えはあなたが持っていると思います。

自身の心の中の探求は簡単じゃないよ!

光への道が見えているのに・・。

大変かもしらん、でも、そのために転生してきたはず!

出来るって思ったから選んだだけ!

自身の愛のエネルギーを起こして、繫がれば良いだけ!だと思います。

なんかね、そんな感じ。

やる、やらないは自分が決めるしかない。

外側の変化があっても、自身を変えるのは、自分でしかないよ~!!

 

愛と感謝をもって。

ありがとう!