って寂しい!?

時にはそう感じた事もあった。

 

真剣に生きてたら孤独になってしまう世の中!

でも、自分自身に向きあう事ができた。周りからの影響を受けないからね。

したら、色んな事に気付いて、見えてきて今です。

 

一人ぼっちでも、

愛を叫び、そのエネルギーを伝えたい!

不十分かもしれませんが、何かを感じて、気付いて・・、

信じる事が出来たなら、そのエネルギーを受け入れて、満たして下さい。

自身の愛と繫げてみては!?

愛が溢れ出します。その溢れたエネルギーを皆に繫げていけば良いだけ。

大事な事は、何度でも伝えます!

偉そうにすいません。

なんちゃらウイルスやマスクで、引き離された絆を取り戻す!そんだけ!!

違うの!??

決めるのは、あなたです。

 

愛と感謝をもって。

ありがとう!