の時が近づいているをだよ?

あなたは、独りじゃない、繋がっています。意識的にだよ。

もしかしたら、この、感覚はもう少し先かもしれないけど。大切な感覚です。今からでも意識しておいて下さい。

でもね、気付きはあなたが意識する事が大事なんだ。

今までの流れから逸れて、自分だけの居場所を見付ける事、意識的で大丈夫!

辛いなら、避けて逃げて良い。

巻き込まれなくて

良いんだよ!

大丈夫だから、少し心と身体を休めれば良い。

愛が足りないなら 、愛のエネルギーで包むよ!

でもぬ、甘えてるだけじゃ前には進めん!愛のエネルギーを蓄えたなら、そのエネルギーを放出して、繋がる事!!

じゃないかな!?

 

愛と感謝をもって。

 

ありがとう!

 

ご免、睡魔との戦いなので、伝えきれないかも知れません。

 

そろそろ、寝ます!ありがとう、

お休みなさい。

 

愛のエネルギーで繋がろう。