ず~っと優しい耳鳴り。

地上でも、大きな変化が起きつつある、起きてから、え~なんて思わないように、心の準備をしていて下さい。ただ待つのではなくて、その先を意識して引き寄せる事。N皿やG皿がきて、どう生きるか!?

確かに,お金に対しての不安感は無くなる。

今まで、お金を稼ぐために働いてきたのに!なんて思うかも知らん。

本当にお金のためだけ!?

やりたくて始めた仕事でしょ!

もちろんお金も関わってくるさ。

じゃあ、お金があるから、楽しみがあった事をやめるのですか!?

変化の波です。

意思を高めて、波に乗る準備を整える時かもしれません。

さぁ、後ろから迫ってくる波をどう乗りこなすか!?

みたいな感じ。

以前の考え方や生き方を修正する事も大事ですかなと・・。

だってさぁ、重くのし掛かっていた、漬け物石みたいな物から開放されるんだよ!

意識改革をして、

前に進もう!

待って。マスクを外して鏡の前で笑顔の準備!!

さぁ、道は開かれた!!

どうする?

心を開いて、愛のエネルギーをぶちまければ良い!

それだけで、良いと思うんだけど。

 

愛と感謝をもって。

 

ありがとう!