ですが、今大事な事は心の解放だと思います。

今まで押しつけられていた感覚を手放す事かなと。

なので、少しだけ気にしてみては?。

どんなにあなたに良い情報やメッセージでも、

こうして下さい、これはしないで下さい・・、

等は内容は良くても、負担に感じてしまうかもしれません。

せっかく、自由に向かっているのに・・みたいな感じ。

私もそうなので、そう感じたらすぐ離れます。

 

今は、自分を内観するみたいな時期かなと思います。

心地よさを大切にしてみては如何ですか!?

心が、ん!?と感じたら、やめる感じ。

 

ご免なさい、感覚的で伝わり難いかもしれません。

言葉で伝える事、言葉に意識を向ける事!

言霊にして伝えてみるみたいな感じかな^~^。

 

愛と感謝をもって。

 

ありがとう!