お知らせ | 入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

CINEMACT INC.
http://www.cinemact.co.jp/profile/irie_takashi/



2020年
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は長野県の戸隠で新年を迎えました!

初詣は戸隠神社奥社





2日に諏訪湖まで下り、





諏訪大社の上社、下社にお詣り
昨年のお礼をして来ました。




2020年
本当に幸運な事に、新年早々
切れ目なく魅力的な作品に巡り合い、
毎日色々な役を演じさせて頂いています。


そして、昨年出演した映画も完成してきました。


○ 品田誠監督短編作品「鼓動」
藤原季節/入江崇史

1月18日(土)〜31日(金)
2週間限定公開
@池袋シネマ・ロサ
前売り券絶賛発売中‼️

#品田誠#鼓動
#藤原季節#入江崇史
#枡田幸希#菅原健
#芦原健介#三枝翠#長谷川千紗




○ 渡邉安悟監督「獰猛」

出演/入江崇史 
古川順 河野宏紀 髙橋里恩 大迫茂生 大須みずほ 他

1月25日(土)13:00〜@横浜馬車道

3月9日(日)21:00〜@渋谷ユーロスペース
3月11日(火)21:00〜@渋谷 ユーロスペース







○松本動監督作品「カセットテープ」

松本動監督作品「カセットテープ」が、『第3回渋谷TANPEN映画祭CLIMAX at佐世保』の最高賞にノミネートされ、今月18日(土)に渋谷区文化センター大和田6F伝承ホールで上映されます。
その告知動画が、渋谷のスクランブル交差点のTSUTAYAの壁面液晶パネルに、19日まで限定で映し出されています。



18日は助演男優賞を頂いたので、授賞式に出演させて頂きます。因みに菅井玲ちゃんが主演女優賞を受賞しました。

作品賞にもノミネート
最高賞の発表は3月に行われます。




「カセットテープ」は
アメリカのルイジアナ州『15th CINEMA ON THE BAYOU FILM FESTIVAL』のNARRATIVE SHORT部門にノミネートされました。U.S.PREMIERE上映となりますが、実はこちらの映画祭、昨年は「公衆電話」でもノミネートされた映画祭で、2年連続の選出
となりました‼️


今日明日で樋口慧一監督作品「火葬」をアップして、
松本優監督作品「陽にむかう」の撮影に合流する為に和歌山に向かいます。
完成をお楽しみに!


本年もどうぞ宜しくお願い致します‼️
入江崇史