DVD祭り! | 入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

CINEMACT INC.
http://www.cinemact.co.jp/profile/irie_takashi/




DVDを沢山借りてきて観まくっています。


何だかよく分からないものや、
言いたい事は分かるけど、単純につまらないもの、ただ印象に残らないもの、
色々あるけど…





チョッと、
イヤイヤまさか!って笑っちゃうところもありますが、
コレは痛快で面白かった。
特に花火が上がりまくるところとかw
{10809813-DE6E-43F1-912A-E1E2727C24FE:01}
キングスマン  オフィシャルサイト




{A98A1695-BDDC-4790-A87C-0C89B43EACB8:01}
マイケル・ケインが素晴らしい

随分色々見ているけど、更に更に何もしない感じが恐ろしくハマる。







{3116D776-7B6F-45FD-944A-818D7FA32325:01}

{5AF66A06-B1CF-448A-BFFC-5DA35CC8A5B4:01}
主役のタロン・エガートンはこれが映画デビューと知ってビックリ!
コレだけガッチャガチャな映画でしかも、コリン・ファース始め名優達の中で、シーンを引っ張って行けるのって並大抵の事では無いと思う。
どんだけ層が厚いんだか…。






タイトルバックを見ていて、
えっ?

マーク・ハミル??

何処に出てた?と思ったら…
{4D00E139-E079-45E8-9549-B461C09151A8:01}
いた!


渋い教授役は彼だったのか。




{B365E05B-90C8-4EE6-9FE3-9EB0C25616DD:01}
これじゃ気がつかなくてもしょうがない。





もう一本
{F48704D2-DF87-49D4-861B-AAEB1FD12186:01}
色と音とストーリーの展開が綺麗だったな。
単純だけど、面白いセンス。






そして、


何と言っても、この子が焼き付いちゃってね。
見終わった後で、もし彼が居なかったらというのが想像出来ない。






キャスティングが秀逸
{4CC6ABD8-5181-40FE-822B-648CB468C4F9:01}
ベレニス・ベジョ
イイね~こういう人!大好きな女優さん





{3BB87D3E-32DA-45D0-BCE5-744ED8D32AC6:01}
アネット・ベニング

彼女も素晴らしい。
登場の辺りなんてもう、…知的で疲弊していて、冷静で。一瞬で状況と人物が伝わるってのが匠の技


しかし、邦題が酷い。

The Searchじゃ刑事物みたいな印象を与えるからなのか?

でも、こんなにメランコリックな内容じゃないけどね。



明日もまだまだ、見ますよ~!

おやすみなさい。



入江崇史