コメントありがとう! | 入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

入江崇史オフィシャルブログ Powered by Ameba

CINEMACT INC.
http://www.cinemact.co.jp/profile/irie_takashi/


メッセージありがとうございました!

さて、さてお約束のコメ返しです!




メレディス さん

「お疲れ様です!!」

「なかなか755の方に伺うことが出来なくてごめんなさい>_<」


◆いえいえ。とんでもないです!


「ブログはしっかりチェックしてますよ!(なかなかコメントも出来なくてゴメンナサイ)」


◆コメントもしっかり読ませて頂いていますよ!

いつもホントにありがとう!

「あまりの長雨にジメジメ感半端ないですけど、そちらはどうですか?」


◆こちらは思ったほど雨の日か多くない気がします。子供の頃は、梅雨というと、明けるまで毎日シトシト降っていたと思うけど、最近は激しいですよね?ゲリラ豪雨とか…


「お忙しいでしょうが身体には気をつけて下さいね(*^_^*)
良い1日を~♪」


◆ありがとうございます!

楽しい一日でしたよ。青山で一つ終えて、

下北沢でCINEMACT の俳優が出ている朗読劇を見てきました。


入江崇史




恋華 さん


こんにちは^^

いつも私のコメント・・・
誤字やら後で自分で読んでも意味不明な感じで。。。申し訳ございません(*≧m≦*)ププッ

◆いえいえ、自分も急いで記事を書いた時とか、変換違いに気づかなかったり、違う写真を載せちゃったりしてますよ(笑)


入江さんお忙しいのに込め返しなんて・・・
と遠慮してみたものの。。。嬉しがりなので書きにきましたぁ~~(*^-゜)vィェィ♪

◆逆にコメント頂けて嬉しいです!

ありがとう!



質問1・・・
入江さんは写真は何で撮ってるのですか?
入江さんの写真はきれいだったり不思議な感じだったり好きなんです(#^.^#)

◆なるほど。

ありがとうございます!

写真はスマホです。

ど素人なので、写真をやっている人から見れば、何やってんだか…みたいな感じですが、その時々の気分でパチリ。

たまに抽象画のようなものや、印象派みたいに色や質感重視で撮ったり、スナップだったり…全く関係ない物を敢えて当てはめたり。例えば6/12の「いざ、北上!」の記事の1枚目は、満員電車の中で自分の前に立っていた人のブラウスです(笑)自分の髪型撮る振りしてパチリ。自撮りは実は苦手なんですが出来るだけUPする決まりなので工夫したり誤魔化したり色々大変ですよ(笑)


質問2・・・

お顔みるたびに痩せてるような?
泳いだり、歩いたり、鍛えてるから痩せたのですか?今何キロ???

◆急に痩せると心配されちゃいますね。

老けるし…。食べ方に気を使い、トレーニングも燃焼系を増やしてます。

でも、今70Kgで標準よりも7Kg位多いんですよ~

質問3・・・

好きな食べ物はなんですか?
無性に食べたくなるものとか(^。^)

◆これが一番難しい!

基本好き嫌いはないのですが、「不味いもの」がキライです。


もっとあるけど~これくらいにしとこ~っと(*^_^*)


◆次回に是非!(笑)


ありがとうございました。


入江崇史




つつじヶ丘【太… さん

ブログ楽しみ!

入江さんのブログは面白く、依存症気味になってしまっています。(笑)
毎日まだかまだかと楽しみにしています。


◆嬉しいです。ありがとうございます!

お仕事柄だからでしょうか、写真の構図が独特で、引き込まれてしまいます。気が付くとその場面に自分がワープしてしまっているかのような感覚になります。


◆そう、多分仕事も影響していると思いますね。その場所の気というか、空気感というか、物が訴えて来る雰囲気というか。それと、自分の感じていることや書きたい事と合わせています。



写真って見る人の感性や、その時の気分によって見え方が変わりますよね。 


◆まさに!その時の気分ですね~(笑)

今日の写真、勝手に妄想してみますね。

◆是非!


観客席の物悲しい雰囲気が漂っています。満員の観客の声援が遠い思い出になってしまったような。でもそこに座ると応援の音とともにかつての自分の雄姿がよみがえってきます。


◆なるほど。素敵だ!

この階段を上ると栄光が待っている...
静寂の中で、一歩ずつスパイクのカツッ、カツッと鳴響いています。熱い思いを秘めて、これから復活の日を迎える。でもそれを冷静に見ている自分も存在している。


◆正にそんな感じです。

風邪から復活したので、その辺を表したかったんですね。


3枚目はご兄弟ですか?(笑)
アイシャドウをしているのでしょうか?
全てを悟った感じの、やさしい眼差しが好きです。


◆これ、面白い!

兄弟ではありません。私本人です。

化粧もしてましせん…影かシワですね(笑)

入江さんなら、笑い飛ばして受け入れてくれそうな包容力があるかと思っています。

これからもブログ楽しみにしています。


◆どうぞよろしくお願い致します!

励みになります。ありがとう!



◯しおりんさん

こんばんは^ ^

入江さん、こんばんは^ ^

◆しおりんさんこんばんは!


いつも入江さんのブログ楽しんで読ませていただいてます^_^


◆ありがとうございます!



こんな時にだけコメントしてすみませんm(_ _)m


◆イエイエ!コメント頂けて嬉しいです。



入江さんのブログは簡潔でとても読みやすくて見習いたいです(笑)


◆写真が多いですよね。



私がブログなどを書くと書きたい事が沢山あってあれも伝えたい、これも伝えたいって長くなったりしてしまいます❗️結果、読みにくいんじゃないかなと思います^_^;


◆でも、そんな記事をじっくり読むのが好きな読者もいると思いますよ~



写真もみていて面白いです!
あと毎日のようにブログ更新されていて凄いなぁと思ってます。これからも楽しみにしてますね(^o^)/


◆ブログの更新は毎日するように言われていますが、特に目立った事がない日とか、気を失う位眠い時とかは中々大変です。

推奨1日3本以上なんですけどね…。


ありがとうございます!

これからもどーぞ宜しくお願い致します!



入江崇史