アメブロ復帰?それとも・・・ | STAR IN THE SKY produce by knight-takashi

アメブロ復帰?それとも・・・

皆さん、お久しぶりです。っていうか


「おいっ!生きてたのか?」って言われてもおかしくないですね・・・ショック!


実は、名前変えたんですよ~


knight-takashiに変えさせて頂きましたにひひ


別に理由は無いんですが・・・


ちょっと気分が変わるかなって思ってですねぇ~


最近、というか去年から「マインクラフト」っていうPCゲームにハマりまして・・・


休日や夜勤調整の日はいつも遊んでます。


さて、肝心の「街森」ですが・・・


レア花はすべて家の中に退避しております。つまり今は放置中で、草ボウボウだぞガーン


たまに起動するかもしれませんが・・・



それでですね、今後のブログの方針として・・・


街森は休止と致しますドクロ


そして、新たに「マインクラフト」をスタートさせたいと考えております。


もちろん、エヴァブログも続けていきたいですので


再起動したknight-takashiをよろしくお願いします。


なお、プロフィールもボチボチ変えていきます。


たまにでいいんで、見て下さい。


では、風呂入ってきますわっ!


                                by knight-takashi