タワーマンションで味わう一流の空間と景色 | five-star男子  <taka☆>

five-star男子  <taka☆>

「一流」に触れる体験をし、一流を目指す「five-star男子」

five-star男子ことtaka☆です。


皆さんに私が感じた一流(five-star)をご紹介していきたいと思います。

今回は、「タワーマンション」についてです。


皆さんは、タワーマンションに行った事はありますか?
私は友人が住んでいたり、仕事の関係上で行ったりする機会が多いのですが、タワーマンションには大体マンション住民が使用可能な共有施設があります。


ジム、ラウンジ、プール、スパ、パーティールーム、バーベキューエリア、コンシェルジュサービス、テニスコート、スタディルーム・・・・・


マンションによって、共有施設は様々ですが、都心にあるタワーマンションは大体景色を堪能できるマンションが多いと思います。
(東京は夜景がきれいなため、東京タワーやスカイツリーが見えるマンションでは、多くビューラウンジがあります)

私が一番好きなマンションは、東京都心にある東京タワーとスカイツリーが見えるタワーマンションです。
こちらのマンションは、屋上があり360度東京の景色が堪能できます。
(ハンモックで寝ることや、飲食なども可能です)






写真で写すと小さくなりますが、実際にはちょうどいい距離感で、
朝見る景色・夕方見る景色・夜見る景色それぞれ魅力があり、季節ごとにも変わっていくため景色を堪能するには最高のロケーションです。

私にとって、こちらのマンションからの景色や空間は、一流です。

皆さんもぜひ、タワーマンションを見学しにいって、ご自分の好きな景色を見つけてみてはいかがですか。

five-star男子<taka☆>