空き家 もう一軒 | たかしの実家再生

たかしの実家再生

たかしの実家が廃屋と成って久しいのですが、どうするかなと考え始めたブログ

家内の実家も空き家に成って居ますので、私の関係ではもう一軒の空き家です。

 

此方は、私の実家よりも空き家歴は短いのですが、それでももう丸々2年になるかな・・・

 

最初に、お義父さんが入院してお義母さんが一人で暮らして居ましたが、神奈川に居る家内の弟さんの所に行って一緒に暮らし始めて、、、との状況ですが、お義父さんが入院してからは、コロナの時期も有ったりして、結局昨年の秋に他界されました。

 

私の実家と10キロ位離れているので、良く行って居ます。

まだ、お義父さんもお義母さんも元気な頃に付けた、防犯灯(自動照明)が完全に壊れてしまいましたが、誰も居ないので、壊れたままでそのままです。

 

 

何とかした方が良いかも