垣根 実家の状況 | たかしの実家再生

たかしの実家再生

たかしの実家が廃屋と成って久しいのですが、どうするかなと考え始めたブログ

実家の場合大変田舎なので、家の周りにフェンスとか囲いは、有りません。が、実家を片付けて居る時に何となく近所の方の視線が有るような気がして、、本当に田舎なので、単なる思い過ごしかもしれませんが、、、、家の周りの道路が有る所には、柵的な物を考えて居ます。

 

しかも、材料費を掛けずに、、無理かな。

竹で何とかならない物かと、思案していますが、YouTubeに竹で家を作ったり、様々な事をして居るのを最近発見して、これなら自分にもできるかな的な感じの物を見たので、こんなイメージの垣根を考えて見ました。

 

 

別荘的に使える様に成ってから真面目に考えるのが良いかな。。。