ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟


今、ものすっっごく困っていることがあるので
ご相談させてくださいゲローゲロー


それは……

昨年購入した
カルティエ  トリニティのピアスについて‼️




デザインに一目惚れして
昨年の秋ごろ購入していましたデレデレラブラブ

サイズが2種類ありますが、
俗に言うトリニティ大の方です!





左側、向きが上下逆でした驚き



存在感があって、つけているだけでオシャレ度が上がるような、

そんな素敵なピアスなんです!



じゃあ、一体何が問題なのかというと……





一言でいえば、



重い!!!



ピアスが重すぎて丸一日つけていられません😭


この前初めて職場につけていって、

朝から夕方までトリニティピアスを着用したのですが……



皆さん、わかりますでしょうか??




アホ毛が出ていることには
見て見ぬふりをしていただいて滝汗ガーン


トリニティピアスの重さに耐えかねて、
耳たぶが大変なことになっているんです😱😱





耳たぶが悲鳴をあげている〜〜😂💦



家に帰ってから急いで外すと

ピアスホールの周りがへこんでいて、

穴が少し下に広がったようになっていました。


↑ただこの程度なら、

しばらくすると元に戻るそうです




もともと着用していて引っ張られる感じがあったものの、

「こういうものなのかな?🤔」と思ってあまり深く考えていませんでした。



多少の違和感は慣れれば落ち着くと思いますが、

耳たぶが伸びるのは困る…!




今までつけてきたピアスは軽いものばかりだったので、予想外のことで動転しています魂が抜ける





家にあった「はかり」で重さをはかってみたら

片耳約4.8gでした‼️




ネットで調べてみると

5gのピアスは重いと感じる人が出てくるよう驚き



まさか地金の重みがこんなにネックになるとは…


どうしたら耳に負担をかけずに

トリニティピアスがつけられるの?!?!😭😭



値段が手頃なだけでなく、

重さがネックで違うフープピアスを選ぶ方もいそうですね🤔











.