ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



こちらの続きです↓



先に書いておかないといけない気がすること気づき

・投資にはリスクがあります‼️

・特定の銘柄をオススメする意図はありません‼️




さてさて!


新NISAでは、成長投資枠を使って、

「日経平均株価に連動すること」を目標とした投資信託を購入しましたひらめき電球



普通だったら

利益に対して20%近い税金が取られるのに、

NISA口座なら税金がかからない‼️


これってめちゃくちゃ大きいですよね!





20万投資したー!ニコニコ


30万で売却したから、10万も利益出たー!ニコニコ飛び出すハート



えっ、税金……かかるんですか?驚き


えっ、税金……2万315円ですか驚き驚き




ホント辛いゲロー


雑所得、税率高すぎる💦💦



なので、非課税枠のある新NISAは

とっても有り難いです🙏✨




さてさて、そんな私の運用状況ですが……





早速マイナスになってる!!笑



さらに今日も日経平均株価が下がったので、

今よりもっとマイナスになるはずチーン



ただ、買いどきがわからない私は

株価が下がったときに買い増しする

ナンピン買いをよくします。



なので値動きに一喜一憂せず、


下がったら買うチャンスだー!


と思って様子を見ようと思いますウインク音符




ようやく新NISAを始められたので、夢は大きく‼️


売却益で欲しいものを……‼️よだれよだれ






もし思うような利益が出なかったら、

ふるさと納税で贅沢しようと思います😂😂









鼻のワイヤー部分が痛くないコチラもオススメ✨



大量購入なら限定クーポンが出ています‼️




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.