ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟


今日から3月が始まりましたね花

早速ですが、私、決めました!



今月こそ痩せます!!!

ダイエットします!



痩せたらいいな〜」ではなく、
絶対に痩せる凝視ダッシュ


実は、痩せないといけない理由があるんですチーン

先日ブログでも書きましたが、
メルカリでセレモニー服を買いました🌟



一応、着れるには着れる。

でも、腰についたこの忌々しい贅肉がなくなれば、
もっと綺麗に着こなせる……


つまり、
痩せないといけない!😭😭😭



そうは言っても
ずっとダイエットをしてこなかった私。

急な食事制限なんて出来る気がしません滝汗


話は変わるのですが、
私は最近、「心ときめくもの」を買うように意識していますニコニコ飛び出すハート

洋服とかコスメとかの娯楽品は、
欲しい〜〜!!!と思うものだけを買う気づき

その方が適当なものをたくさん買うよりも
満足感があると思っています🌟


なので食事も、

・どうしても食べたいと思ったものは我慢しない‼️

・お腹を満たすための食事は、質素なものにする‼️

これで一度やってみようと思いますひらめき笑い


滝汗「別にお腹が空いてるわけじゃないのに、なんか食べちゃう……」
↑特にコレには気を付けます😫💦


お腹を満たす用に、こちらの雑穀米を購入しました✨

私が選んだのは「美容の黒」と「元気の赤」です!

雑穀ご飯をおにぎりにして、
会社に持って行こうと思いますニコニコ音符


家にある体重計は10年以上前のもの。
この機会に新調した方がいいかな🤔



卒園式は3月18日の週!
それまでに痩せられるよう、◯年ぶりのダイエット頑張りますウインクスター