ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟


楽天ファッションから出ている
「神クーポン」を使って、
昨日に続いてまたまた購入しました😆✨


なんといっても、
5000円以上購入で1000円引き
はお得すぎました🎵


クーポンの取得方法は昨日のブログにまとめています指差し

今回はサイズアップ用に、
ロペピクニック×ムーンスターの子供靴を購入飛び出すハート
4070円に、スーパーDEAL10%ポイント還元がつきますニコニコラブラブ

条件がいまひとつよくわからなかったのですが🤔
ポイントアップのキャンペーンをしていたので、
念のためエントリーしています‼️ダッシュ





ロペピクニックの方が安かったので値段で決めてしまいましたが、
anyFAM kidsのシューズも可愛かったです💕

あとはanyFAM kidsの移動ポケットを🌟

anyFAM kidsの春の新作はどれもかわいくて、
何か欲しいな〜と思っていたので買えて嬉しいです🥰

いちごモチーフとか春らしい明るい色合いとか、
見ているだけでテンションが上がります!


新作なのに、まさかの1500円‼️
このトップスはギリギリまで悩みました!

1300円のネコポケットのパンツも悩んだ😭
パンツはこの前大量買いしたので今回は断念💦

あとはセールになっているリュックも可愛かったし……


30%オフ!になった、すみっコぐらしのトップスも、プリンセスデザインのものも、どれも欲しすぎる😭
悩んで悩んで悩みすぎて、煩悩で爆発しそうになりました笑い泣き笑い泣き 

なんなら今でも悩んでいます!笑





卒園式・入学式用のブローチもまだ買えていませんし、もしかしたら本当に3回目のおかわりがあるかもしれない……真顔真顔


絶対に必要なものなら、クーポンを使って今のうちに買っておいた方がお得ですもんね🤔



楽天ファッションの神クーポンは、

本日2月29日23:59までです🌟

残り期間わずかのため、どうぞお間違えなくひらめき気づき




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.