ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟


楽天ファッションから出ている
「神クーポン」
が凄すぎて、テンション上がっています‼️‼️

5000円以上購入で1000円引きになる、
すんばらしいクーポンです!


実はクーポンの存在自体はもっと前から知っていたのですが、クーポンの取得の仕方がわからなくて、

チーン「もう上限になっちゃったのかな?」

と思っていました💦💦


普段だと、商品ページの横側にクーポンボタンが出てくるかと思いますが、
今回のクーポンは取得の仕方がちょっと特殊です‼️


🌟クーポンのもらい方🌟
①インスタグラムで「#rakutenfashion」と検索する
②人気投稿の中から、「1000円オフ」とか「限定クーポン」とか書かれている画像をクリック
③その人のユーザーネームをクリックすると、プロフィール画面に飛ぶので、ハイライトからクーポンと思わしきものをクリック
(ハイライト…上の方にある、なんか丸くて横並びのもの)
④クーポン取得リンクが出てくるので、それをクリックして終了!

こんな画面が出てきます↓






……いやいやいや
クーポン取得のために、わざわざそんな長文書かなくても。
もっとサクッと説明できるでしょ驚きびっくりマーク

……と思われるかもしれません。


ですが……少なくとも私には、
これくらい言ってもらわないとわからなかったです真顔真顔

方法がわからず、神クーポンをゲットするまでに苦労したので、どなたかの参考になれば……🙏


そしてこのクーポンのすごいところは、

・セール品にも使える!
・1点あたり5000円以上ではなく、合算で5000円以上になればOK!
・何回も使える!

というところ😆✨✨

1000円台のトップスや、2000円台のアウターを組み合わせて5000円以上にしても、クーポンが使えるニコニコ飛び出すハート



それに、インスタ上でクーポンを配布している方は複数人いるので、それぞれからクーポンを取得すれば、何回も使えますウインクキラキラ


セレモニー服に使うのも良さそうです😊👍


ジャケットとワンピースで分けて購入すると、
2回クーポンが使えますねひらめき気づき


思いがけず取得できた、神クーポン‼️

私はこのクーポンを使って、
保育園の卒園式、小学校の入学式で使う、
娘のエナメルシューズと靴下を購入しました!!

以前ブログに書いた、娘からねだられていたものです😅↓




↑このモデルコーデと同じ、シューズとソックスにしましたラブラブ


ずっと、「どうしようかなーどうしようかなー…」と思っていたので、

お得に購入できて嬉しいですニコニコ音符





あとは自分用のブローチを購入しようか悩んでいるところです🌟





なお、楽天ファッションの神クーポンは、

2月29日23:59まで。

残りわずかな期間しか使えないので、ご注意ください!!!




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.