ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟


今年保育園を卒園する、娘のセレモニー服についてまとめていますニコニコ音符
これで最後です!

↓①②




私と夫、2人揃って気に入った娘のセレモニー服が見つかりました!

でも金額は35600円……


買えないこともないけれど、進学にあたって体操服や文具など、細々とたくさん買わないといけない。

どうしてもお金はかかる。


こういうとき、夫は決定権を私に委ねてくれるので、私が買うと決めれば2着買うことができる状況にありました。

(なにせ私がお金を出しますからねウインク笑い



うーーん驚き驚き驚き



携帯を持ったまま、めちゃくちゃ悩みました💦


悩んで悩んで、結局決めきれず……

一旦保留になりました😭





決まらない流れが漂っていたので、

気分を変えてとりあえず出掛けることに🌟


最近、娘がyoutubeで太鼓の達人の超絶技巧を見るのにハマっていて、やりたいとねだられていたのでゲームセンターのあるショッピングモールに行きました。


全然わかっていないのですが、自宅で太鼓を叩いている方はSwitchでやってるんですかね……?🤔




ゲームセンターで太鼓の達人をやって、娘はご満悦💕


そのあとショッピングモールをぶらついていたところ、期待せずに入ったスーパーの子供服売り場で、好みのデザインのセレモニー服を発見ポーン‼️


しかもスーパーだから比較的自由に試着ができる!



色々着せていくうちに、娘は「これが良い!ニコニコ飛び出すハート」と乗り気になり……


そしてそして、

まさかの2着お買い上げ!



予想外の結末に、我が事ながらびっくりです!!


自分のセレモニー服を選んだときは、最初から最後まで私一人で決めましたが、娘の服はそういうわけにはいかず……

それがまさかこんな展開になるとは😂‼️



選んだ洋服は、

入学式がこんな感じのデザインラブラブ



卒園式はこれに似たものを選びました😆✨



やっぱり入学式では可愛い服を着せたくて、花柄のワンピースにしましたひらめき



そしてなんといっても気になるお値段ですが……



2着購入で……


32000円!!!



たっか!


35600円と大して変わらない笑い泣き笑い泣き



でも、家族3人が「これだ!」と思える洋服を選べたので、それは良かったかなと思います🙆‍♀️


色々な方がよく目にするであろうお店での購入になりましたが、これだけ高い買い物だともう気にならなくなりました😅




……ただですね、この話にはオチがあります



娘のセレモニー服を買ったのは、4日のお昼過ぎ

そして、お買い物マラソンが始まったのは4日の20時から


そして、20時からナルミヤオンラインではポイント10倍に!

しかもセレモニー服も対象だったんですポーン‼️



つまり、ずっと夫が推していたコチラもポイント10倍ということ……


買い回りのポイントを考慮したら、petit main + anyFAM kids の方が安く買えたのでは……?滝汗滝汗


で、でも納得感はお金では買えませんからね!


ただ、もしまだセレモニー服を買っていない方がいましたら……
ポイント10倍は大きいですよ‼️チーン


↓お買い物マラソン中、ポイント10倍!







この時期にオススメ‼️


こちらのお店の裏起毛はホントお勧め!

一度着たらこれ以外着られないくらいの暖かさ🌟




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート